Live
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
DuelJewel
楽しかった!今年2回目のデュエルジュエル。
隼人の歌声は日本の宝だと思う。
ゆうちゃんの愛らしさは国宝級だと思う。
・・・あとが続かない。
隼人の声、いいよねぇ。いいよねぇ。いいよねぇ。
V-ROCK FESに2日間行って大量にライヴを見たけれど、ヴィジュアル系バンドとして一番楽しんだのはDuel Jewelだったと思う。なんとなく。
すごく楽しかった。
この奇妙な安定感と安心感は、むしろ大丈夫なのか?と不安にもなるけれど。(デュエルジュエル見てると心配になる・・・)
DaizyStripper
だめだこれはちょっと。
衣装が下品でかわいくない。
口を開けば白けるような下ネタらしきことしか言わないし。あなたの豊富な性体験は胸に秘めておいていただきたい。小学生男子かおい。
デイジーどこへ・・・。
それなのに、やる曲は相変わらず綺麗なの。
新曲って言ってた曲も、とても綺麗なの。
こんなに曲が綺麗で、しかもあんなに特異な声を持ってるんだから、それを生かしてよ。
隼人に引き続き、夕霧の声も守るべきものだと思うよ。もっと歌が上手いボーカルはいるし、もっと表現力のあるボーカルもいるし、もっとシャウトが上手いボーカルもいるけれど、あの声質は他にいない。
だから悔しいのは曲がきれいなんだってば!
キラキラ
といっても電飾チカチカのものではなく
冷たい小川の流れに銀粉をまいたような
サラサラ、キラキラ
聞いているだけできゅーんと、しゅーんと、しちゃうような・・・
曲だけでいい。曲だけでいいんだ。
無理矢理とってつけたヘドバンや、煽れてない煽りや、小型犬みたいな声のシャウトとか、
ほんとにほんとに要らないから。
暴れたければ別のバンドがあるからいーの!
デイジーはデイジーがいーの!
the Underneath
一番小さなサブステージに登場。
あのステージは音が悪いんだわ。ペラペラの音しか聞けないんだわ。って、思っていたら、アンダーニースの一発目の音で「あ・・違った・・・」と気付く。ステージのせいじゃない。バンドのせいなのね。
音の厚みに圧倒される。
音に厚みがあったんだ!?
バンドサウンドって「厚み」なんだねぇ。ドラムが支えて、ベースが底を支えて、メロディがそこに乗って、ボーカルが引っ張る。
存在意義のあるツインギターを久しぶりに見た。
それまで聞いていたバンドとの違いに、耳から鱗。
アンダーニースうまーい!かっこいーい!わーい!
でも客は少ないよねぇ。
だってヴィジュアル系だもん。
あの音の層の厚みと、それに負けないボーカルは、一聴の価値があると思う。
こういう「かっこいいロック」が苦手な私でも、アンダーニースは「おぉーかっこいいなー」と思うので。素直にそう思う。
TAKAさんスタイルいいねぇ!男の人のね、三十路手前くらいから変わってくる体型が好き。肉づきが、ね。腕とか背中とかがムチムチするのが好き・・・って・・あ。きもいか。
【_Vani;lla】
ガゼット客の集団がいたの。私がいたところの近くに集団でいて、見たところの雰囲気がガゼット客っぽいなーと思ってたら、そのうち一人が「葵は私の若旦那」と書かれたツナギを着ていた。化粧の濃さやヘドバンの姿勢に気合いが入っちゃってる感じとか、タチ悪そうな感じとか。私が好きな雰囲気。腕組みしてヘドバンしてたのがかっこよかった。渋いな!
そのガゼット客が、最後方で、適当に、かつ激しく暴れていたのがおもしろかった。
バニラがどんなバンドかというと、ヘドバンするところでボーカルが「アタマ使っていこーかぁ!」って言うようなバンド。(再び)
あれを聞くたびに「まずはお前がな!」って言いたくなるんだけどー。アタマ使ってこー。
土屋アンナ
せっかくなので芸能人を見ておいたよ。
黒いミニワンピ着てて、お腹がポッコリ出てた。5か月?だっけ?
意外とまともにかっこよくて、ヘドバンや逆ダイできそうな曲だった。シャウトもかっこよかった。
楽しかった!今年2回目のデュエルジュエル。
隼人の歌声は日本の宝だと思う。
ゆうちゃんの愛らしさは国宝級だと思う。
・・・あとが続かない。
隼人の声、いいよねぇ。いいよねぇ。いいよねぇ。
V-ROCK FESに2日間行って大量にライヴを見たけれど、ヴィジュアル系バンドとして一番楽しんだのはDuel Jewelだったと思う。なんとなく。
すごく楽しかった。
この奇妙な安定感と安心感は、むしろ大丈夫なのか?と不安にもなるけれど。(デュエルジュエル見てると心配になる・・・)
DaizyStripper
だめだこれはちょっと。
衣装が下品でかわいくない。
口を開けば白けるような下ネタらしきことしか言わないし。あなたの豊富な性体験は胸に秘めておいていただきたい。小学生男子かおい。
デイジーどこへ・・・。
それなのに、やる曲は相変わらず綺麗なの。
新曲って言ってた曲も、とても綺麗なの。
こんなに曲が綺麗で、しかもあんなに特異な声を持ってるんだから、それを生かしてよ。
隼人に引き続き、夕霧の声も守るべきものだと思うよ。もっと歌が上手いボーカルはいるし、もっと表現力のあるボーカルもいるし、もっとシャウトが上手いボーカルもいるけれど、あの声質は他にいない。
だから悔しいのは曲がきれいなんだってば!
キラキラ
といっても電飾チカチカのものではなく
冷たい小川の流れに銀粉をまいたような
サラサラ、キラキラ
聞いているだけできゅーんと、しゅーんと、しちゃうような・・・
曲だけでいい。曲だけでいいんだ。
無理矢理とってつけたヘドバンや、煽れてない煽りや、小型犬みたいな声のシャウトとか、
ほんとにほんとに要らないから。
暴れたければ別のバンドがあるからいーの!
デイジーはデイジーがいーの!
the Underneath
一番小さなサブステージに登場。
あのステージは音が悪いんだわ。ペラペラの音しか聞けないんだわ。って、思っていたら、アンダーニースの一発目の音で「あ・・違った・・・」と気付く。ステージのせいじゃない。バンドのせいなのね。
音の厚みに圧倒される。
音に厚みがあったんだ!?
バンドサウンドって「厚み」なんだねぇ。ドラムが支えて、ベースが底を支えて、メロディがそこに乗って、ボーカルが引っ張る。
存在意義のあるツインギターを久しぶりに見た。
それまで聞いていたバンドとの違いに、耳から鱗。
アンダーニースうまーい!かっこいーい!わーい!
でも客は少ないよねぇ。
だってヴィジュアル系だもん。
あの音の層の厚みと、それに負けないボーカルは、一聴の価値があると思う。
こういう「かっこいいロック」が苦手な私でも、アンダーニースは「おぉーかっこいいなー」と思うので。素直にそう思う。
TAKAさんスタイルいいねぇ!男の人のね、三十路手前くらいから変わってくる体型が好き。肉づきが、ね。腕とか背中とかがムチムチするのが好き・・・って・・あ。きもいか。
【_Vani;lla】
ガゼット客の集団がいたの。私がいたところの近くに集団でいて、見たところの雰囲気がガゼット客っぽいなーと思ってたら、そのうち一人が「葵は私の若旦那」と書かれたツナギを着ていた。化粧の濃さやヘドバンの姿勢に気合いが入っちゃってる感じとか、タチ悪そうな感じとか。私が好きな雰囲気。腕組みしてヘドバンしてたのがかっこよかった。渋いな!
そのガゼット客が、最後方で、適当に、かつ激しく暴れていたのがおもしろかった。
バニラがどんなバンドかというと、ヘドバンするところでボーカルが「アタマ使っていこーかぁ!」って言うようなバンド。(再び)
あれを聞くたびに「まずはお前がな!」って言いたくなるんだけどー。アタマ使ってこー。
土屋アンナ
せっかくなので芸能人を見ておいたよ。
黒いミニワンピ着てて、お腹がポッコリ出てた。5か月?だっけ?
意外とまともにかっこよくて、ヘドバンや逆ダイできそうな曲だった。シャウトもかっこよかった。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
硝子
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
硝子の箱
本、ライヴ、映画、靴、洋服
GRAPEVINE
D'espairsRay
Sugar
SUICIDE ALI
Re-Trick
g.o.d
1TYM
G-dragon
UNBILICAL
BELLY BUTTON
LOGAN
硝子の箱
本、ライヴ、映画、靴、洋服
GRAPEVINE
D'espairsRay
Sugar
SUICIDE ALI
Re-Trick
g.o.d
1TYM
G-dragon
UNBILICAL
BELLY BUTTON
LOGAN
カレンダー
05 | 2025/06 | 07 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
アーカイブ
最新コメント
カテゴリー
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ